FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

アベス界隈のボリューム満点おすすめビストロ --UN ZEBRE A MONTMARTRE--にまたきちゃいました。

 モンマルトル サクレクール寺院のすぐ近くのアベス界隈には、リーズナブルで美味しいビストロが結構あります。この界隈は、パリの下町って雰囲気がして散歩してるだけでもとても楽しい。

そんななか、ボリューム満点のおすすめビストロ 

UN ZEBRE A MONTMARTRE

にまたまたきちゃいました。

黒板に書いてあるメニューから、前菜+メイン もしくは、メイン+デザート で、平日ランチ15ユーロ。 夜と週末は、17ユーロ。
または、 前菜+メイン+デザート で、 23ユーロ。
もちろん、アラカルトでも注文できます。

私たちは、この日、前菜+メインの夜のメニュー17ユーロを選択。

この日はとても暑くて暑くて、お外で食べれたら最高だったのですが、そとの席は満席!残念。
でも、室内のほうが、影になってて、すずしいかも!

メニューをみて、悩んだ結果。私は野菜のうまみが凝縮したラタトゥユと半熟卵をチョイス。
卵のトロトロ感最高!お野菜もとても美味しい。
abess 1

トマトとモッツァレラのサラダ。
シンプルですが、サッパリしていてトマトの味が鮮明。
abesse 2

メインは、ビーフのカルパッチョ
夏なので、サッパリしたくて、選択しました。
カルパッチョって夏に無性に食べたくなってしまうんですよね。なぜだろう。
abesse 3

サーモンのグリル。クリームソースがとても美味しい。サーモンと合ってます。
ボリュームがすごいよ。
abesse 4

パリで、このコストパフォーマンスは、素晴らしい。
ワインもお手頃価格だし、普段着のビストロ代表選手ってカンジですね。
店員さんもサンパ(とてもフレンドリーでカンジがよい)だし、お料理だって、定番はしっかり美味しいし、新しいメニューもあったりとあきません。

かなりお気に入りの一軒です。

2010年7月某日

評価 : ★★★★

住所 : 38 rue LEPIC
75018 PARIS
電話 : 01 42 23 97 80
予算 : 15ユーロ~20ユーロ
メトロ : Abbesses もしくは Blanche 

http://unzebre.free.fr/
       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

これまでのUN ZEBRE A MONTMARTRE

第一回目
スポンサーサイト



Category: Paris
Published on: Wed,  11 2010 17:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

アベス モンマルトル パリ ビストロ リーズナブル カルパッチョ 安い ボリューム満点

0 Comments

Post a comment