FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

番外編 俺らラーメン ちょもらんま 松本

 まだまだラーメンの恋しい季節が個人的に継続中のワタクシ。

さて、今回は、前回の帰国時の日本ネタ。


お友達のご主人が脱サラ?して、はじめたお店をご紹介。

俺らラーメン ちょもらんま

なにか、新しい商売をはじめるって、人生の大きな賭けですよね。
リスクを恐れていては、成功への道を進むことはできません。しかしながら、かなりの勇気がいりますよね~。
すごいな~。
そう思うと、私は、これまでの人生で、真剣に何かについて、賭けをしたことがあったかな。

お店の入り口。
chomoranma 1

 メニューをみると、いちばん最初に、スープベースのメニューがあったので、基本は、やはりまずは、コレをいくしかないと思い、の風味たっぷりの、しょうゆに挑戦してみました。
卵好きなので、思わず卵トッピングしちゃいました。半熟トロトロ。
 かなり濃厚スープなので、ちょっとしつこいかなと思いきや、九条ねぎが、風味をさわやかにしてくれます。
chomoranma 2
 
 そのお友達のおすすめは、カレーラーメンだったので、頼んでみることに。
ま、私個人としては、しょうゆへ軍配を。
これは、これでいいんですけどね。
chomoranma 4

一杯一杯丁寧に作られているようで、ラーメンもお店にもこだわりが感じられますね。
濃厚ラーメンが好きな方、是非。


評価 : ★★★☆☆

住所 :長野県松本市宮田4-13

営業時間11:30~15:0017:30~21:00
定休日水曜、第3木曜


↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 番外編 日本グルメ
Published on: Thu,  25 2010 22:03
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

ラーメン こだわり 松本 ちょもらんま 濃厚 スープ

1 Comments

ナワ  

カレーラーメンって三条が地元のB級グルメとして売り出してるけど、松本にもあるんだね!
ひょっとして、全国区になりつつあるのか?!
昔の記事だったけど、いまさらコメントしてしまいましたー。

2010/05/09 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Post a comment