FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

ロンドンで 本格中華を堪能したいならロイヤルチャイナで間違いなし

 ロンドンで、美味しい本格的な中華を堪能したいなら、

ロイヤルチャイナ

へいくべき。

 お友達の話によると、とてもオススメだったので、ディナーで行ってみる事に。
ちなみに人気の飲茶はランチタイム~5時ぐらいまでで、これも激しく気になります。ディナーでは飲茶は出していないということなので、次回は是非!
 
 ロンドンには、いくつか支店があるようです。
 Baker Streetのお店に今回はトライ!
 royal4.jpg

 お店へ到着すると、予約をしていったのですぐ席に通されました。
 店舗は、中にはいると結構広く、多くの人数を受け入れられそう。

 まずは、前菜で、広東風のクリスピーダックをオーダー。
パンケーキ風のものに、きゅうりとねぎそしてお味噌とダックを巻き巻きしまして、カブリと食べます。
royal2.jpg

 そして、鉄鍋餃子
イメージとちょっと違いますが、美味しい。
royal3.jpg

 海老チリは、海老がプリプリしていて、ソースも絶品。 海老のプリプリ具合は、本当にいい仕事してます。
royal5.jpg
  
 大好きな酢豚。これは、間違いない美味しさ!
royal7.jpg

 蓮の葉に包んで蒸したご飯も絶品です。
royal6.jpg

 これは、オススメされるだけあって、かなりハイレベル中華。そのわりにHakkasan みたいにべらぼうに高くないので、納得のお値段と質。

 今回は飲茶を残念ながら食べることができませんでした。やっぱり、飲茶は激しく気になります。
近いうちに絶対に飲茶に挑戦するぞー!


2009年10月某日

評価 : ★★★☆☆
住所 : 4-26 Baker Street,
     London, W1U 7AJ
電話 : 020 7487 4688
予算 : 一人20~40ポンド

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト



Category: 中華
Published on: Sun,  18 2009 21:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

Royal china ロイヤルチャイナ 海老チリ 酢豚 鉄鍋餃子 飲茶

0 Comments

Post a comment