FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

いつの間に!?!? ポルトガル食堂オーナー交代

  久々にポルトガルのおふくろの味を堪能したく、行きつけの食堂へレッツゴー!

というわけで、前回紹介したレストランへいってみました。

と、ところが!来てみてビックリなんだか様子が違うのです。
店内の内装も客層も前回とは若干違うような、違わないような…。
なんだか、こぎれいになっているし、サッカー観戦のお客さんも少ないようだし。家族連れなんかも多い。
どうしたんだろう。

それもそのはず ! な、な、なんと、オーナーが変わったそうです。
新しいレストランも変わらずポルトガルの家庭の味を売りにしてますが、前のような豪快さを期待できるのか少し不安を感じました。

ちなみに お店の名前は、0 Tino

しかし、お店の人は、気さくで、ご兄弟で、お店を経営されているそうです。まわりのお客さんもそのほとんどポルトガル人。間違いない。そういう雰囲気をかもし出しています。

まずは、やっぱりビールで乾杯。

おつまみに頼んだのは、チョリソ。

で、出てきたときには、炎の演出で、こんがり。いい具合に焼けてます。
pt1.jpg

カリッッ、パリッッ。おこげが最高!

pt2.jpg

メインjは、いわしの丸焼きご飯。
お醤油が恋しくなります。
こちらにいると、無性に焼き魚が食べたくなるんです。自分でももちろん焼けるのですが、アパート中に煙が万延するので、他の住人の方が、何事!?!?かと思うようで。。。なかなか実行してないのです。
pt3.jpg

ガッツリ食べたい方、鳥のピリピリソース焼き。
ボリュームが相当すごい。
pt4.jpg

これだけ食べて、飲んで、安い!すばらしいコストパフォーマンスですね。

2009年9月某日

評価 : ★★★☆☆
住所 : 1 Plender st.,
Camden Town, NW1 0JS
電話 : 020 7388 3084
予算 : 一人5~15ポンド
         

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。



↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: ポルトガル料理
Published on: Thu,  17 2009 21:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

カムデン ポルトガル 安い

0 Comments

Post a comment