FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

簡単に食事を済ませたいときに便利なKIMCHEE TO GO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ロンドンの街中で簡単に食事を済ませたいとき、マックとか、サンドイッチでじゃあ、なんか味気ないしなぁと思うことありませんか?
できれば、アジア系をサクッと食べたいなぁって時に、ファーストフード感覚で韓国料理を食べられるお店 

KIMCHEE TO GO


をご紹介。

ホルボルンにはレストランがありますが、こちらは、一人でも入れるし、テイクアウトなんかもできるお店。便利ですよね~。

この日は、この後、お友達と飲む約束があったんだけど、食事ではなく、飲みメインだったので、すきっ腹にアルコールの状況をさけたくて、ちょうど、待ち合わせの場所までの通り道にあったこのお店に入ってしまいました。

IMG_5342_convert_20170119213430.jpg

温かいものが食べたかったのでキムチチゲのビーフを頼んでみました。麺も入っています。
写真、食べかけですみません。
さて、お味はというと、ファーストフードなんで、あまり期待はしておりませんでしたが、結構、本格的で、スパイシー。悪くない。


それと、キンパも頼んでしまいました。 おにぎり感覚で、安心の味ですね。
IMG_5345_convert_20170119215650.jpg

立地もよく使い勝手のいいお店ですね。

評価 : ★★☆☆☆

住所 : 389 Strand, Charing Cross London, WC2R 0LS
     
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 韓国料理
Published on: Mon,  23 2017 20:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。