FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

ロンドンっ子の間で有名なケバブ レストラン Mangal☆1 IN ダルストン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 東に凄いケバブやがあると、友達の同僚に聞いてやってきましたダルストン界隈。
駅をでると、あちらこちらに美味しそうなケバブ屋さんが、たくさんあります。

たくさんお店があり、目移りしてしまいますが、ロンドンっ子の間で知らない人はモグリか!?というほど有名なケバブ屋さんを今回は目指してやってきました、

Mangal☆1

に! Mangal2でも3でもなく、Mangal 1なんです。
近くに似たようなお店があるのでお間違えなく~。

このお店は、大人数でない限り予約できないみたいです。
お店は、大通りからちょっと入った小さな道沿いにあります。
一見見つけづらい場所だというのに、ドンドンお客さんがやってきます。
この日は、雨だというのに行列ができていました。私たちも早速列にならびました。
DSCF7573.jpg

店内は、満席。
回転は意外に早いかもしれません。私たちも、15分ぐらいまって着席できました。

DSCF7592.jpg


ケバブというとデッカイ筒状の肉がクルクル回っていてグリルされている姿を思い浮かべますが、こちらは、シシケバブなど、串刺しのお肉や切り身のお肉をグリルするみたいです。

ズラリとならんだお肉の数々。
DSCF7578.jpg

どれもこれも肉の質がよく、美味しそう♪
グルグルと巻いてあるお肉が激しく気になります。

DSCF7581.jpg

そして、これらの新鮮なお肉を炭火でグリル!
やはり、炭火パワーって素晴らしい。ふっくらこんがりと焼けたお肉の香りが、私を瞬時悩殺。もう待ちきれません!
炭焼きのお肉、美味しくないわけがありません。
DSCF7582.jpg

この日は、前菜の盛り合わせをとりあえずオーダーしました。

この奥のナスのグリルが、圧巻の美味しさだった~。
飲物は、持込OKなので、とりあえずビールで乾杯し、飲みながら前菜盛り合わせをアテにドンドン飲みます。
DSCF7596.jpg

そして、メインのお肉の炭火焼スペシャル盛り合わせをオーダー。
いいトコドリのいろんなお肉のグリルがドーンと、肉のマウンテン!
食べても食べても減りません。
この日は、4人で訪問でしたが、4人でも食べすぎかと思われるボリューム。
DSCF7597.jpg

にも関わらず、甘いものは別腹ってことで、ライスプディングと、ピスタチオのお菓子を〆に。

DSCF7604.jpg

お会計を見てビックリ。一人10ポンド程度で、あのボリューム。
やはり、飲物持込okって大きい。

満腹で倒れそう。

評価 : ★★★☆☆

住所 : 10 Arcola Street, off Stoke Newington Road
    London E8 2DJ

Tel: 020 7275 8981

予算 : 10~15ポンド

http://www.mangal1.com/index.htm

        
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: トルコ料理
Published on: Mon,  10 2014 21:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ダルストン ケバブ シシ 美味しい 安い ボリューム満点 Mangal 1 炭火

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。