FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

CP率高し!激安、Molanaにて、美味しいペルシャ料理♪ in イーリング ブロードウェイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 西ロンドンにスゴイCP率の高い、しかも美味しいペルシャ料理のレストランがあると駐在員のご夫婦に聞いて、前々から、是非いってみたいと思っていたお店。

たまたま遠方より共通の知人がやってくるということで、是非この機会にそのお店に行きましょうということになり、ウキウキして、

MOLANA Restaurant 


に、ようやくいってまいりました。

日曜の夜でしたが、地元のお客さんで満員!
お店の入り口では、なにかグリルしています。

通常、激安、CP率高いお店というと、店内が素朴&ワイルド系もしくはケバブ食堂的な店と思っていましたが、結構コジャレた店内に少々驚き、ちょっといいレストランと変わらない店構え。
本当にこんなオサレな場所でCP率期待して本当にいいんですか?と自問自答。

11092013 001

そして、なんと、このお店、飲物持込OKなんです。
レストランの飲物って結構高いですものねぇ。

メニューは、どれもこれも美味しそうで激しく迷ってしまいます。ご夫婦曰く、とにかくどれもボリュームがスゴイそうです。
そして、メニューの説明をみても、なにがなにやらわかりません。結局、冒険はせず、このご夫婦に選択はおまかせ。

本格ピタパンがやってきました。
11092013 007

そして、コールドメッゼを数個きました。
これは、サラダ。爽やか!
11092013 008

フムスは、マスト。結構好き。
11092013 009

そして、やってまいりました待望の肉!
定番どころが勢ぞろいしたMIXED GRILLの量(2人前)といったら、4人でも多いぐらい。
これなら、いろんなメニューのいいトコ取りで、みんな大満足!

それぞれのお肉が、旨い。
食べるのに集中しすぎて、会話がありません。
11092013 010

見事に完食。あーもう思い残すことはありません。

と、いいながら、チラリ隣をみると… となりのお兄さんが食べているラム肉っぽい煮込み料理も激しく気になってしまいました。

近いうちに再訪しなくてはなりません。もちろん、次回は是非、そのラム肉の煮込みらしきメニューにチャレンジしてみたい♪

そして、気になるお会計!

え、一人分ではないんですか?と目を思わずこすってしまいました。
なんと、驚愕の4人分で、TOTAL 35ポンド! 

税金のUPや、いろいろな価格の高騰など世知辛い世の中に絶望の日々でしたが、まだまだ捨てたもんではないですね。

評価 : ★★★☆☆

住所 : 76-78 Uxbridge Road, Ealing
    London W13 8RA

Tel: 0208 566 5815

予算 : 5~15ポンド


http://www.molanarestaurant.co.uk/         

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ペルシア料理
Published on: Thu,  06 2014 10:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

MIXED GRILL フムス リーズナブル ボリューム満点 ぺルシア料理 イーリングブロードウェイ 美味しい MOLANA 安い

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。