FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

ラーメンが恋しい季節♪また、きました SohoにあるRamen Bar. Bone Daddies。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 今年の冬は、驚くほど暖かいロンドン。
最近、ちょっと寒くなってきたかなぐらいです。暖冬だと、暖房代節約できたり、冬に必須のニット帽子(ひと冬で必ず最低3つはなくす)が不要だったりと、うれしい今日この頃。

しかし、寒い暗い冬になれているせいか、寒い冬もちょっと恋しい。なんで恋しいかって、寒いとさらにラーメンが美味しくたべられるから♪

この前の週末、街で用事をすませて、ソーホーあたりをブラリ。
お昼時は過ぎてしまったものの、昼ごはん兼夕飯で、ラーメンでも食べようかとお友達と

Bone Daddies


に再来店。


何十時間もかけて作られた比較的濃厚なスープは、さすがに料理は「だしが命」と改めて感じさせてくれます。
それもそのはず、オーナーは、「だしが命」というと和食レストランでの、それも海外の日本料理レストランでは有名な「NOBU」とか「ZUMA」でフォーマーヘッドシェフをされていた経歴をお持ちなんですって。


前置きはさておき、ラーメン、いざ、実食です♪


こちらは、とんこつ
こちらの看板メニューなので、前回はこちらを食べました。クリーミィなとんこつスープは臭みもなく美味しい。
お友達はとんこつオーダー。
11092013 014

そして今回は、私は、こちら、坦坦麺をオーダー。
とんこつと比べるとこちらのほうが、お味がはっきりとしているので、欧米人には、意外にも受けそう。
私は、もっと辛くてもいいかな~。
11092013 015

どちらも濃厚。どっちかっていうと、坦坦麺のが好みかな。

やっぱり、冬はラーメンだね♪

評価 : ★★☆☆☆

住所 : 31 Peter Street, London W1F 0AR, UK

tel : 020 7287 8581

予算 : 一人 15ポンド~20ポンド

http://bonedaddiesramen.com/


↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 和食
Published on: Tue,  21 2014 16:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ラーメン Soho Ramen Bar Bone Daddies ソーホー とんこつ 坦坦麺

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。