FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

地元の人に大人気。予約必須なHammersmith cafe にてリーズナブルな本格ストリート系タイ料理を存分に堪能しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ハマースミス界隈は、観光客率が低いせいか、美味しくて安いお店が結構あります。

私、おいしくて安いもの大好き♪ 
そしてタイ料理が大好き。近くに美味しいタイ料理のお店があると聞くとすぐに試してみたくなるんです。

そんなわけで、お友達のイタリアンレストランのシェフも大好きでよく通っているという

HAMMERSMITH CAFE

を今回はご紹介。口コミで大人気のお店というので、予約必須とのこと。

お店は、ザックバランとした感じ。
完全な元カフェレストランの居抜き。
C IMG_3382

早速、大分前のことですが、訪問してみました。
この日は、早めの予約時間。私たちと数組しかまだいなかったものの、他の席はすべて予約で埋まっています。
hm IMG_3384

メニューも一品2,3ポンドから高くても10ポンドくらいとリーズナブル

そして、なんど、アルコールをだしていないので、アルコールなど飲物持込可能なのです♪
レストランにいくと飲物って結構お値段はりますものね。
これはかなりうれしい♪

豊富なメニューから、ヤムタレーをまずチョイス。
サッパリスパイシーで、ウマーイ!
hm IMG_3385

こちらは、定番のパッタイ
これは、チキン、ポーク、えび、海鮮など具の種類を選べていいですね。
さっき海老だったから、チキンにしてみました。
hm IMG_3389

白身魚のフライにレッドカレーのココナッツソースがかかっているものを頼んでみました。
グリーンペッパーのフライが味にパンチをきかせている成果、いままでのタイカレーとちょっと違う感じがイイね。
白いご飯が絶妙にあう。

hm IMG_3391

そのほかにも白いご飯なども頼んで、これだけたのんで、20ポンドくらい。コスパめちゃいいね。
ハマースミス界隈にきたら、是非、立ち寄りたいお食事処。


評価 : ★★★☆☆

住所 : 1 Studland Street, London, England

Tel : 020 8748 2839


↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: タイ料理
Published on: Sun,  29 2013 11:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

安い リーズナブル ハマースミス 美味しい タイ料理 HAMMERSMITH CAFE パッタイ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。