FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

Kensingtonの Hare&Tortoiseでちらし丼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 とある日系無料配布紙に掲載されている広告によると、ロンドンでもっとも人気のある日本レストランだという

Hare&Tortoise

に機会がありいってみた。
仕事がこの近くであったので、昼食をどこかでと思っていたときに、目に留まったのでフラリと入ってみました。
お昼どき、ビジネスマンやOLさんなんかで賑わっているみたい。
日系の和食処ではないものの、突飛な発想のフュージョンメニューがあるわけでもなし。値段も思ったほど高くはない。
店内もモダンで明るく開放的。
ちょっと期待する。
WP_000132.jpg

というわけで、手っ取り早くなにか日本的なタベモノを頼んでみよーっと。
鮭のグリルなどの定食系があったり、丼物があったりとランチには便利そう。

値段もお手頃、はずす確立のなるべく低そうなメニューから、

ちらし丼をオーダー。

WP_000129.jpg

盛り付けが立体的で美しい、が、タマゴ焼き、漬物類にて半分の面積が占められているので、個人的にもう少し魚系を増やしてほしいな。


日系でない日本食レストランが増えている中で、好んでいこうとは思わないものの、使い勝手がいいお店。アリかナシかといわれたら、アリなレストラン。ちょっと人間の器が大きくなりました。

評価 : ★★☆☆☆

住所 : 373 High Street Kensington, London W14 8QZ

Tel :  020 7603 8887

予算 : 一人 10ポンド~30ポンド

http://www.hareandtortoise.co.uk/

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 和食
Published on: Sat,  28 2013 13:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

Hare&Tortoise ケンジントン Kensington リーズナブル 日本食 使い勝手のいい

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。