FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

White Cliffsを見にいってきました。 セブンシスターズ The Golden Galleon Inn でランチ

  ロンドン以外のイギリスの観光も、とても楽しいですよね。

白い崖とやらがスゴイと聞いたので、セブンシスターズにいってきました。

ブライトンからバスに乗って海沿いを延々ときまして、ようやく到着。来る途中の景色もナカナカヨカッタのですが、ウワサの White Cliffs を実際に見ますと、いままでの景色が吹っ飛ぶほどの迫力!

自然はデッカイです。
100_4155.jpg

周辺は、大きな公園で、遊歩道が整備されていて、ウォーキングやサイクリングなどが楽しめます。

私たちも、まずは崖に向かって歩き、その辺をウロウロしたりして。
日ごろの運動不足のせいか、とーっても疲れました。


というわけで、たくさんあるいたので、栄養を補給しなくてはなりません♪
楽しいランチタイム!


お弁当は用意してきませんでしたので、どこかで食べ物にありつかなくてはと、周りを見るも、なんにもなーい!

空腹でフラフラしてるときに、パブ発見

The Golden Galleon inn


に駆け込みました。

この日は、日曜だったので、ロースト。
お肉が旨いです!

100_4157.jpg

そして、こちらは定番のフィッシュ&チップス

魚が大きいです。それにしてもスゴイボリューム。
衣もサクサクしていて、大正解。ロンドンではこの質は、なかなかないかも~。
100_4160.jpg

たくさん歩いたし、自然も満喫。美味しいランチも食べれたので大満足の一日でした。


評価 : ★★☆☆☆
住所 : Exceat Bridge, Seaford, East Sussex, BN25 4AB

tel : 01323 892 247

予算 : 一人 10ポンド~20ポンド

http://www.vintageinn.co.uk/thegoldengalleonseaford/

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: Seven Sisters
Published on: Tue,  29 2013 14:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

White Cliffs セブンシスターズ The Golden Galleon フィッシュ&チップス

0 Comments

Post a comment