FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

ニューモルデン韓国人街で、美味しいお肉を堪能♪ JIN GO GAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 ロンドンで美味しい焼肉が食べたい!美味しい韓国料理が食べたい!
そんなときは、ロンドンで有名な韓国人街であるニューモルデンに行くべし!

ロンドンの中心でも韓国料理食べられますが、なんてったって、本場韓国人お墨付きのクオリティ&リーズナブルボリューム満点というと、ニューモルデンに軍配!
ちょっとロンドン中心から距離がありますが、それもこれからであうお肉への期待と想像が膨らむ絶妙のスパイスでしょう。

お肉とご対面する前に、Hマートで買出し。キムチやら、お惣菜やら焼肉用のお肉などいろいろ揃ってます。お魚も新鮮で、サバのサイズの大きいこと。野菜も英系スーパーと比べると安いし、やっぱりアジア系のお野菜が豊富。
うちの近くにもあれば、毎日ここで買い物するのになー。

そして、やってまいりましたよ♪


JIN GO GAE



に到着~。
18112012 964

早速店内に潜入。店内には韓国人のお客さんが一杯。これは期待できます。
遅めのランチできましたが、店内はまだまだたくさんの人で込み合ってます。
予約なしだったんですが、ラッキーなことに直ぐに着席。
週末の夜行かれる場合は、予約したほうがいいみたいです。

というわけで、ビールを飲みたい気持ちを抑え、お茶。
18112012 955

まずは、チャプチェ。
必ずオーダーしてしまうんですよね。自分で作ってみたことあるんですが、なかなかあの味は出せません。
チャプチェが旨くできるお店は、大抵どれを頼んでも美味しいこと間違いなし。
最近は、美味しいチャプチェに出会っていなかったので、今回のには期待大。

そして、チャプチェがやってまいりました。
驚きの牛肉のボリューム!
チャプチェって麺メインで野菜&ちょっとお肉を炒めた料理と理解していたのですが、その概念が吹っ飛ぶほどの肉、肉、肉!
前菜なのにこれ一個でお腹一杯になっちゃうよ。

味は、ウマイ♪
お肉と野菜の旨みとチャプチェのまねできない素晴らしい味付けのソースが麺にしみこんで~
もう至福の時。
目を閉じると韓国まで旅をしてるかのような。。。
他の料理にもカナリ期待ができるクオリティーです。
18112012 956


そして、肉モード前回でしたので、みんなで定番のプルコギをオーダーしました。

プルコギを頼むと、キムチやら野菜など、続々と小皿料理がやってまいります。
これがうれしいんですよね。
18112012 958
18112012 959
18112012 960

そして、プルコギの登場!

肉マウンテン!

プルコギの鍋がまた特徴あってステキ
18112012 957

ウエイトレスの方が、日の加減やら調理してくれます。

そして食べごろのサイン。
いっただきマース♪
18112012 963

美味しすぎて悶絶。

お肉もやわらかくておいシー
お値段もリーズナブルだし、ボリュームもスゴイ。
これは、リピ確実。


Jin Go Gae Restaurant
評価 : ★★★☆☆

住所 : 272 Burlington Road, New Malden, Surrey, KT3 4NL

TEL : 020-8949-2506

予算 : 一人 10-30 ポンド


http://www.facebook.com/pages/Jin-Go-Gae/155051391190530

      
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 韓国料理
Published on: Sat,  24 2012 11:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

JIN GO GAE 安い リーズナブル ボリューム満点 韓国人街 ニューモルデン コリアン 焼肉

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。