FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

朝食&ランチで大活躍 Earls Courtの地中海テイストの美味しいデリ Bench'O cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
Earls Court駅から左側に進んで直ぐにある

Bench'O cafe

は、フレッシュ&ホームメイドの地中海テイストの美味しいデリを出す心地のよいカフェ

定番のサラダ、パスタ、サンドイッチ、ラザニアなどのほか、shakshukaという中東ならではのグリルパプリカとトマトソースのスープや、ムサカや、スタッフドトマト、クスクスなど、軽食やランチには、大変重宝するお店。そしてリーズナブルです。

ブレックファーストメニューや、デザート、もちろんカフェ&TEAも充実しているし、リピートしたくなるお店。

サービスもロンドンという都会にありながら、とてもフレンドリー。あれやこれや話しているうちに、ついつい長居してしまいます。


本日より、勤務開始のイタリア人の男の子が、私たちのテーブルを担当してくれました。
ちょっとまだ、なれないところもあるせいか、お国柄なのか、スローモーションでしたが、愛嬌で十分カバーしてました。

そんなこんなで、初めてなので、ショーウィンドーに並べられいるデリたちを一通りチェックして、指差しでオーダーしました。便利だね。

オーダーしてすぐに、パンとバジルペーストが運ばれてきました。
バターでなく、このバジルペーストってのが地中海風だね。
097.jpg

これは、本日のメニューより、スタッフドトマト
サントリー二島で食べたあの味が忘れられず、あらゆる場所でコレを見かける度に頼んでしまうんですよ~。
今回のはいかがでしょうか!?

イザ実食!


デモ、サントリー二島で食べたあの味ではない。

これはこれで、美味しいです。ええ。中に、ライスとお肉とお野菜のみじん切りが、ギュウギュウ詰められていて、カナリボリューム満点。
トマトソースもいい味だしてます、

099.jpg

お友達は、ムサカをオーダー。

これは鉄板でしょう。美味しいです。間違いないチョイスですね。
102.jpg

朝食、昼食、おやつではカナリ使い勝手のよいお店。
夜は営業していないと思いきや、結構遅くまで空いているのでビックリ。

便利な場所にもあるし、また来るぞ!~

今度は、shakshukaに挑戦します♪

評価 : ★★★☆☆

住所 : 151 Earls Court Road London SW5 9RQ

TEL : 020 7370 4825

予算 : 一人 10-20 ポンド

      
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ギリシア料理
Published on: Tue,  04 2012 12:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

shakshuka カフェ ランチ ブレックファースト スタッフドトマト 地中海風 ギリシア ムサカ 安い リーズナブル

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。