FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

話題の味噌ラーメンをようやくトライしました☆一点張×龍旗信☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 ロンドンに本格的なラーメン店がオープンして以来、連日行列が途絶えないと話題の


一点張×龍旗信


に、待望の味噌ラーメンが登場したと聞き、ずっといきたいと思っていました。

念願の味噌を食べる!意気込み満々で大行列に参加しました。
この日はお天気もよく、行列も気になりません。
103.jpg


私、ラーメンの中では、味噌ラーメンが一番好き
濃厚であるほうが断然好み。
ヨーロッパで食べる味噌ラーメンって、味噌汁麺の場合が多くて… 何度期待を裏切られ落胆したことか…

今回はいい意味で期待を裏切って欲しい! 
105.jpg

こちらはメニュー
看板メニューの塩や他のメニューもおいしそう♪
106.jpg

待つこと10分足らずで入店。
早速、迷わず味噌ラーメンをオーダー。

そして来ましたよ!これが、待望の味噌ラーメン
110.jpg

ラオタ撮りを一応してみて…

イザ実食!

うーん、スープが濃厚!ちょっと塩分が高いかな。
味は、濃厚味噌!私の好きなタイプのラーメン。 これは、塩を上回るね。
いい意味で期待を裏切ったのか。109.jpg

調子に乗って、替え玉♪
スープが、ちょっとしょっぱかったので、替え玉投入して、ようやくいい塩梅に。
しかし、食べすぎた。替え玉前でも、結構お腹一杯だったので、替え玉後は、食べ過ぎて動けません。
このあと、コンサートだから、そこで運動するしかない!
112.jpg

これはこれで、美味しかったんだけども、うーん。味に、なにかが物足りないのですよ。

しかし、日本のラーメンって、本当に奥が深いのね。衝撃の旨いラーメンにロンドンで会えるのはいつの日になるのか。。。

評価 : ★★★☆☆

住所 : 84 Brewer Street, London, W1F 9UB, United Kingdom

予算 :  一人 10-20 ポンド


http://ittenbari.co.uk/

       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 和食
Published on: Mon,  03 2012 15:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

一点張×龍旗信 ラーメン 味噌ラーメン リーズナブル

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。