FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

破格のアフタヌーンティーDeal !! 9.50ポンド(飲物込み) One08 Marylebone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 イギリスに来て、数年目なんですけれどね…。アフタヌーンティーって、お恥ずかしながら、また経験したことがないんです…。

だって、お茶とチョコチョコしたお菓子やらサンドイッチやら、をお茶とともに戴くだけで、30ポンド、40ポンド
って高くないですか? 高級なホテルっていっても、どうも納得がいかなかったんです。
そのお値段なら、ミシュラン☆付きで、軽くランチが食べられちゃいますよ。私はそっちの方が断然好き派だったんですが.。。。。

お友達が、なんとスゴイDealを見つけてきてしまったのです。

破格のアフタヌーンティーDeal !! 9.50ポンド(飲物込み)

って、凄まじいほどにお得ではありませんか?しかもお茶など飲物込みですよ!

またまた、ロケーションが素晴らしい。
ロンドンの中心、Marylebone といえば、高級地域。

どう考えても、こんなところで、そんなにお得なアフタヌーンティーに出会えるわけがない。
私たちはだまされているのかも!?都会って怖いわー!
あ、きっと、お茶菓子なんて、ポテトチップスとか、せんべいとか、乾き物中心なんだよ。とか、量が著しくすくないとか。お茶菓子の一段目しかないのかも。2、3段目はそれぞれ追加料金!?ホテルのランクは、☆なし?
などと、到着までの道すがら妄想に妄想を重ねておりました。

しかし、そんな妄想は、到着した瞬間吹き飛んでしまいましたよ!

今日は、めちゃくちゃお得な破格のアフタヌーンティーDeal !! 9.50ポンド(飲物込み) を提供する、なんとも太っ腹な

One08 Marylebone

をご紹介!

このカフェは、ホテルの一部なのですが、カフェ自体は、ホテルの反対側の入り口です。
ちょっとわかりにくいかもしれません。
Afternoon1.jpg

中に入ると、シックかつ大胆なデコレーション。
店員さんが、アフタヌーンティー会場まで、ご案内してくれます。
道すがら、素敵なホテルの内装や美術品を見ながら、アフタヌーンティー気分は、すでにここから始まっておりますです。
Afternoon2.jpg

アフタヌーンティーは、ホテルのロビーの直ぐヨコのスペースにあります。
くつろぎスペース!
Afternoon3.jpg

この日の私たちの担当は、パトリックさん。
お茶の種類だって、たくさんありますよ。この値段なのに。選べるんですか?
Afternoon4.jpg

私はジャスミンティー。
Afternoon5.jpg

そしてお待ちかね。
主役が登場!お茶が主役かもしれませんが。私にとっての主役はタベモノ。

先程の妄想はいったいなんだったのか…。
誰だ!乾き物とかいったのは!?
いやぁしかし、このコスパはスゴイですよね。あれだけ妄想したので、むしろ、申し訳ない気がしてきて。。。
Afternoon6.jpg

圧巻!
Afternoon7.jpg

ケーキもどれもこれもオイシそう!
Afternoon8.jpg

サンドイッチだって、こんなに種類がありますよ。
Afternoon9.jpg

スコーンだって、ほら、手を抜いていません。
Afternoon10.jpg

スコーンは、暖かいうちに戴いて。クリームとジャムと一緒に。
あー。しあわせ♪
Afternoon11.jpg


ところで、この3段の食べ方の順番ってあるんですかね?
私は、暖かいスコーン → サンドイッチ → ケーキ の順に食べてみました。正解ってあるのかな?

おしゃべりにも花が咲き、2時半にスタートして、夜7時ぐらいまであーっという間に時間が過ぎてしまいました。

なんというか、リラックスできる空間と時間を楽しむのがアフタヌーンティーの醍醐味なのかな。



http://www.afternoontea.co.uk/index.php?option=com_content&task=view&id=1227&Itemid=1

評価 : ★★★★

住所 : 108 Marylebone Lane, London, W1U 2QE

Dress code: Smart casual.


予算 :  一人 10-25 ポンド
       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イギリス グルメ
Published on: Thu,  02 2012 12:35
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

リーズナブル コスパ One08 Marylebone アフタヌーンティー 安い

- 1 Comments

ヤスミン  

はじめまして!

いつも参考になる情報をありがとうございます。食べ方の順番ですが、下段から上段へが正しいと思います。なので正解です!

破格のアフタヌーンティー、次回ロンドンに行くときにぜひ立ち寄ってみます。

2012/08/05 (Sun) 23:05 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。