FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

今回はアラカルトにて、チャイナタウンFour Seasons で満腹 !

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
チャイナタウンでも、ダックが美味しいと評判のお店。
いつもは、ダックをお持ちかえりすることが多いんだけど、今回は、数人で訪問するので、アラカルトでいろいろ頼んでみようということになりました。

Four Seasons

に入ってみました。

週末の夜で、お店の前に結構人だかりができてたので、どうしようか迷いましたが、以外にすんなり入店できちゃったよ。
意外と広かったのね店内。
yojo7.jpg

中華はいつもメニューが多いので、どれを頼めばよいか迷ってしまいます。
定番をついつい。
それで、酢辣湯。 お味は、ちょっと酸味がキツスギテ。
yojo1.jpg

こちらは、冒険のスープ。何かの内臓系。チャレンジャー。
味見は恐ろしくてしませんでした。見た目はOKなんだけど。
yojo2.jpg

メニューにあると必ず頼んでしまうトンポーロー

見てください、このテリ!
予想通り、お肉がやわらかくって、トロトロ♪
これは正解の一品。
yojo3.jpg

こちらは、海鮮類を細かく切ったものを春巻きの皮で包んであげたもの。
シェフのおススメだったので、たのんでみることに。 サクサクして、いろいろな海の幸が味わえてオイシ♪
ピールによくあう。
yojo6.jpg


こちらは、タイ風のナスのチリソース。
うーんコレは、可もなく不可もなく。チリって、スィートチリ?
ナスは、あげてあるんだけど、ナスのみで美味しい。スイートチリソースも美味しいんだけど、揚げナスと全くマッチしないんだ。
yojo5.jpg

最後は無難に、〆で ダック オン  ライス
コレははずさないでしょ。
yojo4.jpg

今回は、数人できたから、いろいろなメニューが頼めて楽しかった♪
大勢でくると、冒険メニューにトライできていいですね。 アタリもあればハズレもあり。
食の醍醐味ですね。

評価 : ★★★☆☆

住所 : 23 Wardour Street、ChinaTown

電話 : 020 7287 9995

予算 :  一人 5-20 ポンド
       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 中華
Published on: Sun,  02 2012 11:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

リーズナブル チャイナタウン Four seasons 中華 トンポーロー ダック オン ライス

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。