FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

アルゼンチン&ラテンアメリカ料理とステーキに大満足 EL TORO オリンピア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 オリンピアの展示場のすぐ目の前にある

EL TORO 

は、アルゼンチンなどラテンアメリカのステーキなど肉料理を得意とするお店。

この周辺でお仕事があって、友達と合流した後にご飯を食べようということになって、フラリと入ったのがこのお店。
  EL toro 8

アルゼンチン料理ってどんなものなのかなと、ナカナカ想像するのが難しい
と悩んでいたところ、お得なセットメニュー発見♪ 無難でいいね

スターター、メイン、デザートで14.95ポンド!
ステーキも入ってますよ!肉
EL toro 1

まずは、Empanadasというスープ。
南米のお料理は、とうもろこしが登場率が高いね~。とうもろこし好き。
スープは、なかなかお味がシッカリしていて美味しかった。トマトベースなので、食べやすいです。
アルゼンチン料理、ナカナカ旨いな。
EL toro 4

そしてお待ちかねのお肉ですぅ。
焼き加減ももちろん調節してくれます。
これ、結構なボリュームでしたよ。ステーキって年に数回ぐらいしか食べないんだけど、コレは、当たりだった。
やわらかくって、ジューシー。
EL toro 5

こちらは、セットを頼まなかったお友達のラビオリ。
味見させてもらいました。ソースが濃厚で美味しかったです。
EL toro 6

そしてセットのデザート。
やっぱ、チーズケーキって旨いよね。
EL toro 7

初体験のアルゼンチン料理だったけど、トマト味とかとうもろこしとか好きだし、なによりお肉が美味しくたべれたので、楽しかった。
メニューをみると、チョリソがあったり、メキシコ料理やラテンアメリカのメニューもあり、ブレックファーストメニューなども充実してますよ。場所がら、オリンピアの近くなので、展示会やコンサートなどに来たときの腹ごしらえにいいですね。
今度、来たときは、他のメニューも挑戦してみたいな。

http://www.eltorosteak.co.uk/contact-us.html

評価 : ★★★☆☆

住所 : 87 Hammersmith Road, London, W14 0QH,

TEL : 0207 6025161

e-mail : contact@eltorosteak.co.uk

予算 :  一人 10-25 ポンド
       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: アルゼンチン料理
Published on: Wed,  15 2012 20:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

お肉 ステーキ アルゼンチン料理 EL TORO オリンピア ボリューム満点 リーズナブル お得

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。