FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

飲茶@pingpong Goodge St.店

 ランチ時間帯にこの界隈にくるのは、初めて。

とっても中華の気分で、とりあえずどこかに入ろうということになり、ちょうどいいところにあったお店、

今回は、

pingpong

をご紹介。

チェーン店ながら、イギリスのお客様のニーズを敏感にキャッチしている感じ。
前々から一回は試してみたいなと思っておりました。でも、チェーン店ってあまり期待できなそうと思って入る機会がこれまでなかったのです。
味の方はいったいどうなんでしょうか?イザ、実食であります!

入りやすそうな店構え。
101_5125.jpg

Real taste といっているし、よし入ってみるぞ!
101_5124.jpg

店内は、ちょっと、なんだか、こジャレた雰囲気。
店員さんの髪型も斬新。
101_5121.jpg

飲茶は大勢でいろいろ頼んで、ワイワイ食べるものかと思いますが、この日は、ランチだし、いろんなものを少しずつの気分。
メニューには気になるセットなるものがあります。しかもお手頃なお値段。
いろいろ迷った挙句、やっぱりセットを頼んでみました。

まずは、一息ついて、お茶。
お茶がグラスで出てきたのは、ちょっと意外。というか、ビックリ。
演出なのか、急須でサーブする手間を省きたいのか。。。。謎ですが。。。。
この空間では、ちょっとオシャレに見えてくるのが不思議。
味は予想どおり。
101_5119.jpg

セット一段目。
101_5122.jpg
セット2段目。
101_5123.jpg

演出は、こちらの人向き。味は可もなく不可もなく。
お目当てのお店がないとか、ちょっとした機械に無難に入れるお店。それ以上でもそれ以下でもない。

うーん。微妙?

http://www.pingpongdimsum.com/

評価 : ★★☆☆☆

住所 : 48 Newman StreetW1TQQ
電話 : 020 7388 3084
予算 : 一人15~25ポンド
         

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。



↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category: 中華
Published on: Fri,  25 2012 22:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

pingpong ロンドン 飲茶 リーズナブル ランチ セット 中華

0 Comments

Post a comment