FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

カフェ砂漠地帯に突如出現 本格イタリアンデリカフェ Caffettino バタシーパーク

 バタシーパークロードの一画にこじゃれたイタリアンデりの本格カフェが、昨年夏オープンしました。
聞くところによると、この辺り、入りやすそうなカフェがないに等しかったようで、いまや、近くの学校の送り迎えのお母さんらや、ご近所の皆さまに大人気となったそうです。

飲食店業界、値段もさることながら、質が求められる時代。生き残るにはかなり大変のようですが、そんな中、オープンしてから着実に人気を集める秘訣は何なのでしょうか?

今回は、そんな素敵なイタリアンデリカフェ

Caffettino

をご紹介!


さて、イタリアシチリア出身の3兄弟が始めたこのお店、その辺のお店と一緒にしてはイケマセン。
なんと、次男の方がミシュランの☆付レストランご出身だそうで、お店のデりやパン、デザートに至るまで総監修。それは、美味しいはずですよ!
そして、なんといっても、兄弟ならではのチームワーク。バリスタが入れるコーヒーと美味しいデリ。リラックスした至福のときをすごせます。

ITA1.jpg

ショーケースにはデりがズラリ。
パスタは本場イタリア仕込み。そこいらのイタリアンレストランよりウマい。
ちょっと前に始めた人気のピザは、直ぐに完売になってしまうそう。
ITA2.jpg

テキパキと対応するスタッフの皆さま
ITA3.jpg

メニューは、黒板から選んでね。
ITA4.jpg
ITA5.jpg

トマトソースの味が違いますね。
フー。私には到底マネできないなぁ。これは、イタリア人が故の特権か。
ITA6.jpg
ITA7.jpg

もちろんバリスタが入れてくれるカフェも忘れずに!
ITA8.jpg
ITA9.jpg

オーダーしたものはどれもこれも美味しくて、ゆったりとした時間をリラックスして過ごせました。大満足。

お店の詳しい情報はこちら
http://caffettino.co.uk/

評価 :  ★★★☆☆

住所 : 230-232 Battersea Park Road, London, SW11 4ND.
 
TEL  : 02077203833

予算 :  5 - 20 ポンド

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: イタリアン
Published on: Thu,  10 2012 15:39
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

caffettino ミシュラン 本格 カフェ パスタ ピザ バタシー シチリア バリスタ イタリア

1 Comments

London北東方面  

イギリスに来てから、夫婦ともども、いつも楽しみに読んでいました。
紹介される店が我々の行動範囲なので、いくつか利用させてもらっていました。
今日、再開されているのを発見して大喜びです。
また美味しそうなお店を紹介してください。

2012/05/18 (Fri) 22:15 | REPLY |   

Post a comment