FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

CP率高い はまってしまいました EAT TOKYO ゴールダーズグリーン

久しぶりに、 ゴールダーズグリーンにあるcafe Japonで、ランチのおを食べようと来てみると、値上がりしているではありませんか!11ポンドの素晴らしいCP率の高さを堪能すべく、ここまで頑張ってきたのに~。
この日楽しみにしてきたのになぁ。残念。

ちょっと、その辺散歩して考えよ~とフラフラしておりましたところ、すぐ近くに

eat Tokyo

がありまして、

eat t g 6

いつも、cafe Japon 直行だったので、見向きもしませんでしたが、お店の壁にたくさん貼ってあるメニュー

eat t g 4
eat t g 5

を何気なく見ていますと、満腹なるものが10ポンド!?と、目を引きました。(隣にのってる板さんの写真も気になりますが)
eat t g 3

これは、入るしかないなと、飛び込んでみました。
もちろん、お目当てのおをオーダー。

すると、素敵なお皿に盛られて、登場。こういう演出好き。
eat t g 2

ちょっと、もう少し接近してみます。ネタ、大きいですよね。味は、OK。コスパのことを考えるとよいでしょう。にぎりも大きいです。ご飯の量は女性にはちょっと多いかな。
eat t g 1

日本食レストランって、ボリュームが少ないので、英国人は物足りないと思うこともしばしばだとか。。。
しかし、こちらは、ボリューム満点ゴールダーズグリーン店のほかに、ソーホー、トラファルガースクエア、ノッティングヒルにも、店舗があるそうです。今度は他の店舗にもいってみたいな。

日本では、居酒屋展開されてるとか。

とにかくメニューの種類がスゴイたくさんあるので、迷ってしまいます。どれもリーズナブル。お弁当なんかもボリュームがありそうです。学生さん、英国人大喜びのお店でしょうね。

お店の詳しい情報はこちら
http://www.eattokyo.co.uk/

評価 :  ★★★☆☆

住所 : 14 North End Road Golders Green London NW11 7PH

TEL  : 020 8209 0079

予算 :  10 - 20 ポンド

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 和食
Published on: Fri,  04 2012 00:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

安い ボリューム満点 和食 日本食 居酒屋 弁当 ゴールダーズグリーン

0 Comments

Post a comment