FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

久しぶりに中華で感動させていだきました。本当は教えたくないお店 羊城美食 Young Cheng

ロンドン中華街っていうと、どれもこれも同じような気がして、あまり気が進まないのですが。。。

今回は、久しぶりに中華で感動させていだきました。本当は教えたくないお店 

羊城美食 Young Cheng

を今回はご紹介。

yojo-1.jpg

なにがスゴイかっていうと。。。

このお店。裏メニューがあるのです。

その名も

「キャッシュ メニュー」 !!

由来は、現金支払いオンリーのこのメニュー、一人10.50ポンド(3名様以上)で、スープ、ご飯、メインが、ななななななななナント一人ごと1つ選べるのです。
つまり、4人いれば4つのメインがオーダーできます。
しかも、品によっては、単品で頼むと普通に一品20ポンドするものも含まれます。
そう考えるとお得ですよね~。

で、このメニューは店員さんにキャッシュメニューくださいと言わないと、通常のメニューには載ってません。がゆえに裏メニュー。メニューは薄い青色。
yojo-2.jpg

スープは、何種類かある中から、1グループ一種類をチョイス。

そ、し、て、こーんなにあるメニューからメニューを選びます。
こんなにあると迷ってしまいます。

yojo-3.jpg
yojo-4.jpg
yojo-5.jpg
yojo-6.jpg
yojo-7.jpg
yojo-8.jpg

まずはスープがやって参りました。この日は4人でしたので、どんぶりできました。
店員さんが、テーブルで取り分けてくれます。これは、食べ放題の店ではちょっとありませんよね。

しかも、気づいちゃったんですが、ウエイターの皆様、若くて結構イケメンばかりなのです。
yojo-10.jpg
yojo-11.jpg

迷いにまよい野菜系のカレーと
yojo-9.jpg

牛肉と野菜の炒め物。この野菜がウマウマ。
yojo-12.jpg

どうしても頼んじゃうんですよね。ダック。しかも量が豪快じゃありません?
yojo-13.jpg

そして、このお魚が大ヒット!目を閉じるとあの時の味が蘇り、思わずヨダレが。
シーバスとキノコの蒸し物なんですが、これは、家庭では、なかなかできませんね。
yojo-14.jpg

ご飯もついてきますよ♪
yojo-15.jpg

食べ放題の店に見られる安かろう悪かろうというレベルが中華街には多い中、このコスパはスゴイ。
また来たいなぁ。

評価 :  ★★★★

住所 : 22 Lisle Street WC2H 7BA

TEL  : 020 7287 3045

予算 :  10 - 20 ポンド

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 中華
Published on: Thu,  03 2012 20:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

コスパ 中華 キャッシュメニュー 中華街 安い ボリューム

0 Comments

Post a comment