FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

美味しくてリーズナブルなタイ料理を食べたいなら、cがオススメ!

ときどきスパイシーな物をとても食べたくなるときがあります。

カムデンで美味しくて、なおかつリーズナブルタイ料理を食べたいなら、

Taste of Siam

がかなりオススメです。

頻繁に利用させていただいております。ホント相当お世話になってます。

ここは、お隣にタイやアジアの品物を取り扱うスーパーが併設されているので、レストランで食べたあの味を再現したい場合には、直行してみましょう!店員さんは気軽にアドバイスしてくれますよ~。
また、カフェも併設されていて、なんとこちらでもレストランと同じ内容で、ご飯とおかずが一緒のプレートメニューがお昼に食べられるんですよ。買い物帰りに一人でランチも気軽にでき使い勝手のいいカフェです。

さてさて今回は、カフェとレストランでどちらにしようか迷い、モーレツにこの店のパッドタイが食べたくなって、気軽なカフェへお友達を誘って大勢で食べにきましたよ!
カフェでは、タイ鍋もやっていて、お野菜が一杯とれるので大好きなメニューですが、要予約なんですよ。
鍋かパッドタイか、テーブル予約の際、激しく迷いましたが、今回はアラカルトで。

数あるメニューの中、今回はいろいろなスターターをみんなで試そうということになり、
Siam Raum Mit (for 2) …...…£ 9.00 をオーダー。
どれもこれも味がしっかりしています。ビールがススム!
th1.jpg

そして、必ずオーダーしてしまいます。ヤムウンセンサラダ。
定番ですが、定番がしっかりしてるからこそ他の料理の味も期待できるというものです。
なにしろ、いろいろな触感が一皿で味わえるんですよ。
春雨のキラキラツルツル、サラダはシャキシャキとしていて、エビも絶妙にプリプリして楽しい!辛い中にもしっかりとドレッシングといいますか合えダレが美味しく味わえる素晴らしい一品。

Yum Woon Sen…..…….……£ 5.75

th2.jpg

お次は、シェフのスペシャルメニューから、大エビのレッドカレー&ココナッツソースをオーダー。
これは、一押し!エビのプリプリ感がありながら、ソースが浸透していてご飯が進みます!

th3.jpg

そ、し、て、
お待ちかねのパッドターイー。
シンプルながらもとても美味しい。真似して作ってはみるものの、うまくいった試しが一度もない!んです。

Pad Thai………………..………£ 5.25

ウム。美味しいでございます。
間違いないですね。
th4.jpg

そして今回は、ガイヤーンも!
ボリューム満点です!

Kai Yang…………………….…£ 5.75


th5.jpg

ロンドンのセンターでこれだけ食べたら、それはそれはお高いでしょうねぇ。

ここは、本当にリーズナブルなのにきちんと美味しい。そしてきちんと辛いので、かなりオススメのお店です。

2011年4月某日

評価 :  ★★★☆☆

住所 : 45 Camden High Street, London, London NW1 7JH

TEL  : 020 7380 0665

予算 :  10 - 30 ポンド


http://www.taste-of-siam.co.uk/
       

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: タイ料理
Published on: Mon,  09 2011 23:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

安い リーズナブル カムデン camden タイ Thai Table of siam パッドタイ

0 Comments

Post a comment