FC2ブログ

London グルメ

ARTICLE PAGE

ソーホーで、CPの高いお店を発見!韓国料理ARIRANG

ご無沙汰してしまいました。

UKAIの記事にて、つづくといってから早一ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、カクテルを飲んで、お腹が美味しく食事できる準備が整いました。

でもでも、UKAIでは、これ以上、あの最悪のサービスを受けたくなーい!ということで、お口直しの為、店を変えることに。
SOHOの界隈には、チョコチョコ韓国料理のお店があるんですよ。
UKAIの同じ通り沿いにも2件ぐらいあって、飛び込みでこのお店に決めました。
オックスフォードサーカスからも近いので、お買物の途中なんかにも最適。

kore2.jpg

店内は結構広く、4人掛けのテーブルが8くらい2人掛けのテーブルがいくつか。
卓上でもちろん焼肉だってできちゃいます。
kore1.jpg

メニューをみると結構リーズナブルなんで驚き!夜でも8~10ポンドぐらいで定食がいただけるんですよ。
CPに期待!
私たちも迷わず、ビビンパ定食と豆腐チゲ定食をオーダー。

味噌汁はもちろんのこと、
kore3.jpg

韓国料理では定番の、小さなおかずたちが、さらに食欲をかきたてます。
きゅうりの辛い和え物や
kore4.jpg

これはこんにゃく?
kore5.jpg

わかめ風のサラダと
kore6.jpg

一通りお味見して、ウマーイ!と感動していたところで、

真打登場!

石焼ビビンパ
心躍ります。
kore7.jpg

もちろん、混ぜ混ぜ必須。おこげできると最高!
kore8.jpg

こちらは、チゲのご飯。
kore9.jpg

そしてアツアツのチゲ登場!カラウマ!冬にはピッタリ。
kore11.jpg

なんとなんと。いいんですか?デザートまで!?!?
kore10.jpg

UKAIで大ダメージを受けたあとに、美味しいお店を見つけることができて、うれしい誤算でした。
それにしても、夜の定食でコレだけいろいろついて8~10ポンドって、このコスパってすさまじくありません?

今度来た時には、カルビとか焼肉やプルコギなんかにも挑戦したいですね。


2010年11月某日

評価 : ★★★☆☆

住所 : Address:31-32 Poland Street, Soho, London W1F 8QU

電話 :  020 7437 9662

予算 :  8-10 euros
       
↓励みになります。ポチッとクリックお願いします。


↓こちらもポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 韓国料理
Published on: Sat,  12 2011 13:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

安い CP コスパ ソーホー SOHO 韓国料理 ビビンパ チゲ

0 Comments

Post a comment